google検索に引っかかりやすくする方法

Googleで検索する際に、どうやったらキーワードを拾ってもらえるか色々調べてみました。

タイトル、記事名等は自動的にGoogleが拾ってくれています。ただ、時間がかかるため、短気な自分では待てません(+_+)。

Google Search Console に自分のブログドメインを登録しておく方法が良いみたいです。

自分が登録したときは、一週間程でサーチエンジンに登録したというメールがgoogleから届きました。

まだSEO対策などは、ちょこっとしかやっていないので、素通りされる方も多いと思います。それでも一瞬でもトップページを見てもらえるのは嬉しいです(≧▽≦)。

Googleアナリィティクスで見ると、なぜかインドあたりから来ている人がいます。面白いですね。

トップページをもっと綺麗にして、お客を呼びたくなってくる気持ちとても良くわかります。持て成したいですね。

まずは日記から実用的な記事を載せられるように頑張りますね。

自分が出せるものは、プログラムの技術とか、漫画とかくらいかな?

ゲーム業界で公開できるものは、コンプライアンスに引っかからないよう注意するのが大変です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク