仕事をしながらアフィリエイトをやるのは現実的か?

仕事が忙しくなってきました(-_-;)。

記事を書いている暇がありません。書くタイミングは電車の中です。座ると寝落ちします。

ある程度年を取ってくると、空いている時間が無くなってきます。少しでも空いていたら、溜まった仕事のアルゴリズムを考えています。それを日記のようにブログに書ければ良いのですが、なかなかうまく行きません。

副業は、本業に支障が出ない事、他社と契約を結ばない事が大前提なので、アルバイトや本業に類似する作品契約は禁止されています。現実的にアフィリエイトか株位しか道がないと思います。もう少し元手があればアパート経営の道もあるのですが、実際無理です。せどりやアマゾンアソシエイトも時間無いです。

そもそも子育てしながら、仕事してたら自分の時間なんて皆無です。

googleアドセンスの何でもやってくれる感素晴らしいです。simplicity2と組み合わせると、広告の置きたい場所にウィジェットでドラッグして、コードを貼るだけです。忙しいおっさんには最適です。

アフィリエイトをやろうと思ってASPにエントリーして、商品を売ろうと悩んでた時期が勿体無いくらいです。

まだ収入は無いので、焦っていませんが、自分のブログに広告が貼ってあると仕事してる感が出て気持ちいいですね。

コメント