スマホが欲しいが、安くしたい

いつもスマホを触っていると、何かしら不満が募ります。
もっと速度が欲しい、画面が大きければもっと良いのに等いつまでも満たされません。
スマホに支配されていると持っていないと不安になりますよね。

まぁそれはそれで特に関係ないのですが、常に最新機種が気になります。
特に自分が購入しているシリーズの最新が出てしまうと更新したくなります。
最近は10万クラスを毎年出されてよほど余裕がないと手が出せません。

私はY!Mobileなので、そんなに選択肢は無いのですが、もっと早くてカメラがキレイな機種は常に欲しいです。

今気になっているのは
Aquos Sense3
Aquos Sense3 Plus
ですね。どちらも4万台。

ワイモバから出ているのはS7のSense3 liteのみ!
値段を安くしたいからそういうチョイスなのかもしれませんが、性能が好みではありません。カメラがいまいちです。メモリもRAM4/ROM64無いと今どきはきついです。せめてSense3にしてほしかったです。

きっとAndroid One X7にSense3 Plusが来てくれると信じています。
ステレオとRAM6/ROM64は魅力いっぱいです。

シャープの電池持ちは素晴らしいので是非早めに発表して欲しいもんです。
Xperia8も悪くは無いのですが、縦長はあまり好みじゃないんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク