仕事が忙しくて、しばらく更新が止まっていました。
現在頑張って作っています。何とか良作を作ろうと奮闘しています。
毎回思うのですが、忙しくなって負担が大きくなると辞めてしまう人がいます。
特に若い人に多いのですが、辞めた後の後処理がどれだけ大変かわかってない気がします。
苦しくて逃げるのならまだわかる。
自分が辞めることで、自分の存在価値をアピールする人が困る。
ある程度中枢に関わっておきながら、途中で放り出されるからたまったもんじゃない。
初めから辞めるつもりで関わっただろって言いたくなりますね。
プロジェクトが終わるまで辞めない念書を書かせたいくらいです。無理ですけどね。
ゲーム業界狭いのに、わざわざ敵を作らなくてもいいと思うんですけど。
途中で投げ出すタイプのプログラマーは絶対に成功しません。
必ず、どんな形でも結果を出さないとそのまま消えますよ。
忙しいので、文章がイライラしてますね。ごめんなさい。
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